お店やサービスをみつけるポータルサイト

洋食屋TOYOBO

> 洋食屋TOYOBO

洋食屋TOYOBO

洋食屋TOYOBO

『本場オーストラリアのミートパイ九州初上陸!』
ミートパイといっても、日本ではあまり馴染みのない食べ物だと思いますが、オーストラリアでは色んなところで売っているポピュラーなファーストフードなんです♪
ミートパイはオーストラリアの代表的なファーストフードと言っていいのではないでしょうか?
アメリカはハンバーガー、日本はたこ焼き、オーストラリアはミートパイといった感じだと思います。
サクサクのパイ生地の中には、グレイビーソースで煮込んだアツアツのサイコロステーキの牛肉!
そんなおいしくてポピュラーな食べ物が日本ではあまり知られてないのはもったいない!と言うことで、何度もオーストラリアに足を運び、味&食感の研究をかさねて【洋食屋TOYOBO】で完成させました!
本場の味とオリジナルのテイストを加えた【洋食屋TOYOBO】のオリジナルミートパイをぜひ味わってみてください!

会社情報

会社名 洋食屋TOYOBO
所在地 福岡県福岡市城南区友丘1−5−20
専門分野 ショッピングとサービス > グルメ > 洋食
ホームページ http://www.d1.dion.ne.jp/~toyobo/ 

拡大地図を表示